過去2週間で、ドットと呼ばれる新しいモバイルゲームは、ユーザーの注目を集めてい

過去2週間で、ドットと呼ばれる新しいモバイルゲームは、ユーザーの注目を集めています。 5月1日は、ラインAppleApp Storeであったが、今や200万人以上がダウンロードされています。 エルメス iphone7ケースなぜこれがとても謙虚な小さなゲームは、このような結果を得ることができます見ていますか?おそらく、Benpianインタビューはあなたにいくつかのインスピレーションを与えることができるゲーム開発者のために報告されました。 あなたは、ドットの聞いたことがあり、無料のiPhoneゲームです。 シャネルiphone7ケース私は、ビューの非常に非科学的なポイントをした調査からは、過去2週間で、ゲームは単独で米国企業の生産性は、少なくとも27%の減少となりました。 あなたはそれを聞いていない場合、私は単純に導入するためにここにいます:あなたは、同じ色のドットを接続し、それらを排除し、60秒でできるだけ多くのポイントを獲得するためにケーブルを使用してください。 サンローランiPhone7ケースあなたは、同じ色のドットを接続するために、正方形を使用できる場合、それは素晴らしいとしてあなたの誕生日までの給料の日のように感じています。また、ネチズンに自分のハイスコアを共有することができます。 エルメス iphone7ケースそして、あなたはすぐにドットを再戦することができます。 Betaworksニューヨークスタートアップ企業、唯一のiOSバージョンによって開発されたこのゲーム。 シャネルiphone7ケースこれは5月1日には、App Storeで、これまでに2億回を超えているダウンロードを上陸させました。昨日、私はこのゲームパトリックのMo Boge(パトリック?モバーグ)とポール?マーフィー(ポール?マーフィー)の開発者にインタビューする喜びを持っていました。 エルメス iphone7ケース私の質問は以下のとおりです。ドットのインスピレーションから来るの?このゲームをプレイする人は何ですか?何このゲームのヒントを再生するには?以下はインタビューの要約です: 創造的なアイデアのドットから来ますか? MoのBogeは:まず、私たちは、主にゲームは絵や漫画を多く含むものを、市場はいくつかのものを持っているものを見ています。 エルメス iphone7ケース私たちは、市場が新しいものを持っていない、何か新しいものを開発することを決めました。 しかし、なぜドットべきでしょうか?なぜ金、または正方形、または空気でそれを飛ぶ鳥? モボのGe:実際には、ゲームデザインのいくつかは、芸術作品に触発されました。 シャネルiphone7ケース私は、おそらくそれが再びこれと同じである、グーグル(マイクロブログ)コピーからだとアプリケーションは、アートワークのように見えることができれば、私が思うに、アートデザインドキュメントの束の中に画像を貼り付けます。しかし、インスピレーションは、ドットプレイボードゲームから来ています。 エルメス iphone7ケース比較的、非常に興味深い非常に楽しいが、昔ながらのボードゲーム - 私が「ニュートラル」(中立)単語たいが適当です。彼らは、誰もがプレーを拾うことができますので、中性です。 ルイヴィトンiphone7ケース ドットのダウンロードを200万回を超えました。どのようにユーザーの参加? マーフィー:独自の勢いはかなり良いです、私たちは、ほぼすべてのマーケティングをしませんでした。 エルメス iphone8ケース私たちの統計、100万人のユーザーが、彼らは億分の合計を果たしたことを意味し、この数が非常に大きい、ラウンドゲームをプレイしていることを示しています。生産性から、それはこの世界の発展に資するではないかもしれません。 シャネルiphone8ケース彼は約5分を再生します誰かがアプリケーションを開くたびに、それはプレイする毎日開いています。 一部の人々はドットがあると思います「母親は、ゲームをプレイします。 ルイヴィトンiphone7ケース」私も私の母は、ゲームをプレイした教え母の日には、彼女は常に新しい技術やモバイルゲームに興味を持っていないとなっているが、彼女は、ドットプレイを遊んで止めることができませんでした。だから私はあなたの聴衆がこれらの人々は、これまでのところ、お聞きしたいですか? MoのBoge:はい、ああ、私の母は、ピラティスのクラスに行って、彼女がどのように中毒性の、このゲーム言い続けた彼女の友人に語りました。 グッチiPhone7ケースしかし、彼女はiPhoneませんでした。だから今、彼女はiPhoneを購入したいので、彼女は、ドットを再生することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース マーフィー:それを再生しているだけではなく母親。私たちは、若者の多くは、このゲームをプレイしているを発見したようだ、ソーシャルネットワークInstagramの上のいくつかの研究を行いました。 ルイヴィトンiphone7ケース私たちは、ハードデータを持っていないが、我々は、Facebookの友人からいくつかの兆候を参照してください。それは非常に広い聴衆だ、そう言って、我々はそれを非常に魅力的な女性を知っているが、このゲームをプレイする人の多くがあります。 ルイヴィトンiphone7ケース